第三回個展 in Erika

町田市高ヶ坂
Last maintenance =

2006 
4月19日〜5月12日

新緑のさわかな季節に私たちの憩いの場でもあります
「カフェテラス エリカ」に於いて念願の作品展を開く事が出来ました。
大勢の方たちにお越し頂き作品を見て頂くことが出来まして大変嬉しく
幸せな思いでいっぱいです。皆様ほんとうにありがとうございました。
作品展の時の会場の様子などを少し見て頂けたらとおもいます。


エリカのマスターに手伝って頂いて作品を飾りつける。
高さを揃えるのに苦労する。取り外しは簡単なのにねーといいながら。緊張を要する作業。
「カフェテラス エリカ」 の入り口
マスターお手製の看板
看板の絵はどれにしょうか、、、と迷っているとエリカのマスターと
搬入を手伝いに来てくれてた夫と「これがいい」と意見が一致、
即この絵に決まる。ご趣味のよろしいお二人にお任せ。
流石マスター! すっきりとおしゃれな感じ!
ありがとうございます!
カフェテラス エリカの全景

表に張り出しているテラスの下はお店の名前の由来にもなっている
マスターご夫妻の愛犬 ”エリカ嬢” の昼間のお住まい。
テラスの左端にバードフィーダーも小さくみえる。四十雀や鳩やムクドリ達が
盛んに餌をついばみにくるが、優しいエリカは少しも気にしない様子。
ギリシャの民族衣装の女
エリカの玄関正面の位置
F12  油彩
部屋入り口の展示作品
窓側の席
室内の一隅
ベランダの席も有る
随分遠方からお出で頂いた方もおられるスキーのお仲間たちとの楽しい一時
雪のゲレンデ以外でもこうしてお会出来る チャンスをつくって頂いて、、
と皆さんに喜んで頂いて嬉しい。
日よけの白いカーテンの向こうは、この時期新緑に映える 「市民の森」。 

室内の一隅
ブラショフ旧市街地のスケッチ。隣の飾り戸棚とよくマッチしている。
室内の一隅

部屋の入り口付近の展示
エリカの出窓からの眺望
私のお気に入りの景色。持ち合わせのスケッチブックに描いてみる。
Old Gallery / BBS(感想をどうぞ) / Top
inserted by FC2 system